さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございます 。




品川てづくり市 。



昨日
無事品川てづくり市が終わりました。


たくさんの方々に
39* の石けんを
お手にとっていただき
家にお持ち帰りしていただき
本当にありがとうございます。
みなさまの笑顔に
たくさんの元気と幸せをいただいています。
ありがとうございます。

石けんも12時になる頃には
ほぼ完売状態でした。
リピーターの方々
ブログを見て来てくださった方々
始めましての方々etc…
みなさま本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



そして
お手伝いをしてくださった方
差し入れをしてくださった方
助けてくださった方etc…
いろんな方々のご協力や
お助けがあったお陰で
無事終わることが出来ました。
本当にありがとうございます。
感謝しています。



今日からまたリセットして
次のイベントへ頭を切り換えて
いきたいと思います。

またみなさまとの
素敵な出会いがあると良いなと思っています。



ありがとうございます。



品川てづくり市 。


↑こちらのくまさんは
先月ご購入いただいたお客様が
お包みの布を再利用して
作っていらっしゃいました。
見せていただきありがとうございます。
とってもかわいい。。

Kさん、いつもありがとう。










イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まちさん、こんばんは♪
ブログ、お引っ越しされたんですね。

くまさん、とっても可愛い!!
私も品川てづくり市に遊びに行きたかったんですが、今回は行けず・・・残念でした。。

でもでも、実は私も来月山梨での石けん教室に参加出来ることになったんです!
かなり緊張していますが・・・また来月会えるのを楽しみにしていますねー。
from. komimi | 2010/06/14 22:41 |
■komimiさん。

おはようー

ブログ調子が悪かったので
引っ越しをしました。

リンクの件でお手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

komimiさんも山梨に参加されるんですね!!
ではまたお会いできますね。
楽しみが増えましたぁ(*^-^*)/
よろしくお願いします。
from. machi | 2010/06/15 06:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>