さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HP完成 。





やどかり 。


この写真は
この間海に散歩に行ったときに
ヤドカリがかわいかったので
パチリッ。



やっとHPが完成しました。。


とってもシンプルですが
お気に入りです。

これから
このブログと一緒にHPも
1から少しずつ充実させていきたいな
と思っています。
よろしくお願いします。



遊びに来ていただけたら
嬉しいです。

39*
↑クリックするとHPへ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ 応援ポチッ。嬉しいです(*≧o≦*)


先日の品川てづくり市の
先着15名様。
今日無事プレゼント石けんを
発送しました。
ご確認の上ご使用下さい。

ありがとうございます。













イベント comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








HP完成おめでとう(*^_^*)
早速遊びに行ってきました〜♪
爽やかで綺麗だね〜!

ここに、そのうちネットショップが入ってくるんだね!
楽しみだな・・・まちさんの石鹸使ってみたい♪

コメント出来た!!
from. moko | 2010/06/15 10:30 |
machiさま お久しぶりです♪

透明感があって とってもステキなHPができあがりましたネ!?
おめでとうございます^^
石けんさんもかわいくてmachiさまらしさが感じられます。
うらやましーですわw
椿*のプチはショボショボですが(笑)

しかも 同じプチ仲間!
また 寄せていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
from. 椿* | 2010/06/15 21:20 |
まちさん、こんばんは〜♪
新しいブログ&HP、シンプルでセンスの良さが光ります
まちさんらしいスペースが出来上がったね(^^)v
いよいよ来月はまちさんに会えるんだね〜♪
明日はまたみいさんちで山梨シャボネーゼの会の集まりがあるので
先日のフィトケミカルズのお話とまちさんのお話をしっかり聞いてくるよ〜(^_-)-☆
from. aimi | 2010/06/15 21:41 |
■mokoさん。

おはようー

HPへ訪問ありがとう(*^-^*)
遊びに来ていただけて嬉しいです。

>爽やかで綺麗だね〜!

ありがとうございます。
白を基調に作ってみました。

ネットショップは多分まだまだかな…(^-^;
いろんなコトをたくさん出来ないんですよね。。
でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです。
ガンバします!!
コメ出来て良かったです(*^-^*)



■椿さま。

おはようー

お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
お元気ですかぁ??

>透明感があって とってもステキなHPができあがりましたネ!?
おめでとうございます^^

ありがとうございます。
そう言っていただけると作り甲斐があります。

椿さまもプチなんですね。
プチはシンプルなので作りやすいですよね。
HPはシンプルで色は白っと思っていたので
プチはイメージ通りの素材が多くて使いやすかったです。
でもあそこまで作るのに
PCが苦手な私は悪戦苦闘しましたが…(^-^;

いつでもいらしてくださいね。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします(*^-^*)/



■aimiさん。

おはようー

新ブログ&HPへ
訪問していただいてありがとうございます。

自分なりにお気に入りのHPとブログになりました。
自分の場所があるという感じで
すごく嬉しくてニコニコしてます(*^-^*)

いよいよ来月会えますね〜
すっごく楽しみなんです!!!
いっぱいお話がしたいです(^-^)
なので体調管理はしっかりしないと!!と思っています。

今日はまたまた楽しい山梨シャボネーゼの会なんですね〜
良いなぁ。。
いつも記事を拝見させていただいてますが
すっごく楽しそうなんだもん。。
また記事にしてくださいね。
楽しみにしていま〜す(*^-^*)/
from. machi | 2010/06/16 07:07 |
はじめまして。こんにちは!

手作りソープの良い香りに誘われて(くんかくんか)やって参りました^^
HPのソープ達、素敵です。ばなな石鹸とか気になります!
あとソープのラッピングも素敵で、ちょっとしたプレゼントやお礼なんかに良いなーと思いました。
もちろん自分でも使ってみたいです。

自由が丘のイベントはいつだろう?
月に2回ほど自由が丘には行く用事があるので、タイミングよく覗けたら良いのだけど・・・
from. fumix | 2010/06/16 09:59 |

■fumixさん。

こんにちは。

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

HPの方へも訪問していただいて
ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^-^*)

ばなな石けんが気になりますか??
あの石けんは
材料にバナナを使ったわけではなく
見た目がバナナに見えたので
ばなな石けんとネーミングしました。
fumixさんのお陰で
こうやってコメを書いてて
ばなな石けんのコトを
思い出させてもらっています。
懐かしいな。。

ラッピングはこれからもずっと
布でお包みしていこうと思っています。
布の素材や種類はその時々で決めていってます。

fumixさんは
月2回自由が丘に行かれてるんですね。
イベントの日と合うと良いな。。
7月は31日(土)で
8月は22日(日)です。

都合が宜しければ
遊びにいらしてください。
お待ちしております(*^-^*)/


from. machi | 2010/06/16 19:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>