さんきゅう



- - -
Rucyさんのイベントへ 。
 


今日は
絶対行くぞ〜と
思っていたイベントへ。

OZONE クラフトマーケット2011


お目当ては...
Rucyさんの石けんです。


Rucyさんの石けん

Rucyさんのブース
(写真が下手でスミマセン)


いつ見ても
細かいところまで手のいきとどいた
石けん&ラッピング。
そしてとっても素敵なディスプレイ。

すべてのコトを
すごく考えられて研究して
試行錯誤しながら
真剣に取り組まれているのだろうなと感じます。
すごいな。。。


Rucyさんの石けん

↑ お持ち帰りした石けん。

マカダミアナッツオイルが大好きなので
行く前から決めていたENOUGH。(左)

そしてヘーゼルナッツオイルそのものの香りに
好きだ〜と感じたNOBLE。(右)

使うのがすごく楽しみ。



Rucyさんの石けん

↑ こんな小さな可愛い
キューブのおまけもいただきました。
ありがとうー


そんなRucyさんの石けんを
手にとって触れて
ご本人とお話できるイベントは
明後日まで開催です。
お時間のある方はぜひどうぞ。

OZONE クラフトマーケット2011
5月6〜8日 
10:30〜19:00
ブースは5階のS28

7階に展示されている
お題が「Family」という石けんも
すごく素敵ですよー


ランチに行こうとしていたところを
快くお話してくれたRucyさんとお友達の方々
ありがとうございます。


↓ ポチッと応援よろしくです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


39*
さんきゅう
 
HP  
http://39soap.com/
mail  info@39soap.com


39soap 










ヒビノコト - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>