さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月のイベントのお知らせ 。




今日から
7月ですね。。

今年も半年が終わりました。
早いな。。。
早いと感じるのは
充実した日々を
過ごせているからかな。
有り難いです。

涙が出るくらい嬉しいコトや
涙が出るくらい悲しいコトや
ムカムカ腹が立つコトや
笑顔も出ないくらい凹むコトや
楽しくてしかたないコトや…
やっぱり毎年
いろんな喜怒哀楽な出来事があります。

すべての出来事を
おもいっきり感じて
おもいっきり受け止めて
去年よりは少し
成長していけたら良いなと思って
日々をマイペースで過ごしています。
今年の後半6ヶ月。
どんな喜怒哀楽が待っているのかな。。。
楽しみです。



今日は
7月のイベントのお知らせです。


*7月のイベント*

■ 美的・・craft in ハート ■ 

日時 : 7月31日(土)
          10:30〜19:00

場所 : アルティザン

    東京都目黒区自由が丘1−14−15
      YAShimaビル3F
    自由が丘駅から徒歩2分
       新築のギャラリースペース


   * 石けん・陶器・写真・アクセサリー・フラワー・お菓子などの
   作家さん達による販売。
 
  * マクロビブランチパーティー・シャドーボックス・筆談カウンセリング
   サノフラワー・アロマなどのワークショップが開催されます。

主催者さまのブログへ



39* も
新作石けんをたくさんご用意して
出展したいと思っています。

今回は
大好きなリネンの生地で
石けんのお包みをします。

お時間がございましたら
お遊びがてら
お立ち寄りいただけたら
うれしいです。
お待ちしています(*^-^*)

↓応援ポチッ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
嬉しいです(*≧o≦*)


Heart*


このハートの石けんも
持って行きます。。

よろしくお願いいたします。










イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はい は〜い♪
行けそうです! 楽しみー!!!!

喜怒哀楽  大事だよね。
from. michiko | 2010/07/02 20:46 |

■michikoさん。

おはようー
ムシムシ暑いけど元気かな??

うわぁ〜
来てくれるんだね。
嬉しい(*^-^*)
またmichikoさんと会えるという楽しみが1つ増えたよ〜
いつもありがとうね(*^-^*)

喜怒哀楽おもいっきり感じていきたいです。
その方が心が健康な気がする(^-^)
from. machi | 2010/07/03 07:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>