さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラベンダー*4 の石けん 。
 


久しぶりの更新です。。
相変わらず
ココロの赴くままに
日々を過ごしています(笑


昨日は立冬でしたね。
冬の始まりというだけあって
朝晩冷え込みました。

最近朝起きて
NHKの6時25分からやっている
テレビ体操をしています(笑

きっかけは。。。
血行が悪く
首と肩の凝りがすごくて
その痛さにストレスを
感じるようになったからです。
そんな時
朝テレビでラジオ体操を
やっていたことを思い出し
試しにやってみました。

やってみると
これがすごく気持ちいい!
あらゆる所の筋が伸びて
縮こまっていたカラダが
解放されていく感じがします。

学生時代に
体操部だったのが
今では嘘のような
カチカチでボキボキの
カラダの固さになっていて
運動不足を痛感しました。

これから寒くなるので
布団の中が気持ち良くて
なかなか起きあがれませんが
朝の10分間無理なく
テレビ体操を続けてみよう
と思う今日この頃です。



***************



手づくり石けん


ラベンダー*4


ラベンダー*4

ラベンダー浸出オリーブオイル(ウルトラ抽出)
パームカーネルオイル
ラベンダーバター
アボカドオイル
パームオイル
キャスターオイル
コンフェティソープ
ラベンダー精油
レモングラス精油
ゼラニウム精油
クラリセージ精油
カユプテ精油
ラベンダー芳香蒸留水
水酸化ナトリウム



***************



↑写真が顔に見えませんか?
石けんのデザインの
雫のところが目で
引き出しの取っ手のところが口。
パッと見て笑顔だ!っと思い
無意識に自分も
微笑んでいました(笑

ラベンダー浸出オリーブオイル
ラベンダーバター
ラベンダー精油
ラベンダー芳香蒸留水
のラベンダーづくしの石けんです。

カットして
乾燥棚に並べていると
ふんわり
ラベンダーの香りが
漂ってきます。
家の中に香りがあると
優しい気持ちになります。


↓ ポチッと応援よろしくです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



39*
さんきゅう
 
HP / Web shop  http://39soap.com/


39soap 39soap twitter。









セッケン comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/240
<< NEW | TOP | OLD>>