さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手づくり どら焼き 。
 


あんこを
手作りしたら
おいしくておいしくて。。

じゃぁ、
なにか和菓子を
作ってみようと思い
餅は苦手なので
どら焼きを作ってみました。


手づくり どら焼き
玄米粉
米粉
薄力粉
ベーキングパウダー(アルミニウムフリー)
甜菜糖
自然塩
無調整豆乳

菜種油

●あんこ
小豆
甜菜糖
自然塩


初めて
手づくりしたどら焼き。。。

生地を
上手くこんがり焼くことが
出来なかったけど
どら焼きを
作れたことが
嬉しかったので満足です。

もっちりした生地に
焼き上がり
美味しかったです。


↓ ポチッとよろしくです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




39*
さんきゅう
 
HP / Web shop  
http://39soap.com/


39soap 39soap twitter。









ヒビノコト comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
39*さんの石鹸が好きで見させて頂いていました。

手づくり石鹸からいなくなられていたので・・・
見つけられてうれしいです♪

娘が大田区に住んでいるので、品川の手づくり市で39*さんの石鹸、買ってきて〜と頼むのですがなかなかです・・・

これからも時々、お邪魔させていただきます。


from. maya rose | 2011/11/27 18:15 |

●maya roseさん。

はじめまして。
こんにちは。
お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません!!
スミマセン。。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
石けんを作っていて良かったと感じています。

品川手づくり市は震災以後開催されていません。
残念ですね。。。
開催される日を私も楽しみにしています♪
もしお気に入りの石けんを
見つけられましたらご連絡ください。

最近放置状態のブログでしたが...
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

今年もあと僅かですね。
良いお年をお過ごし下さい。

ありがとうございます!


from. machi | 2011/12/31 10:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/241
<< NEW | TOP | OLD>>