さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年は…買えました 。




暑いですね。。。

この暑さに
体がついていけず
体調を崩してしまいました。。

明日は
楽しみにしていた
山梨である
たおさんの講座です。
なんとか
体調を回復させないと…



今年は
購入出来ました。

ファーム富田さん
ラベンダー蒸留水。


ラベンダー蒸留水 



昨年は
購入しようと
思っていたら
売り切れでした。。
なので
今年は購入できて
嬉しいです。

水分全量を
このラベンダー蒸留水で
石けんを作りたいと思います。
楽しみだな。。


今日は
お風呂に入れて
心も体も癒されて
明日に備えたいと思います。

↓応援ポチッ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
嬉しいです(*≧o≦*)


 
山梨の講座に
参加されるみなさま。
どうぞよろしくお願いいたします。









 

ショッピング comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わお!!
私も ラベンダー蒸留水 注文してるよ〜♪
届くのが楽しみ(^^)v
石鹸と 化粧水を作りたいわ。

山梨の講座 楽しんでね〜
from. michi | 2010/07/21 14:17 |

■michiさん。

おはようー
お返事遅くなってスミマセン。

おぉぉ!!
michiさんも注文してるんだね〜
私も今年はゲット出来たよ(*^-^*)
もうお風呂に入れて楽しんでます。

山梨楽しかったぁぁぁ(*^-^*)
from. machi | 2010/07/23 07:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>