さんきゅう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日から。。




39*

こんにちは。

今日からこちらのブログでお世話になります。

今までお付き合いしていただいてる方も
これからお付き合いしていただける方も
どうぞよろしくお願いいたします。

今までと変わらずマイペースに
大好きな手作り石けんのコトを
綴っていきたいと思います。

39*  machi


* リンクをしていただいている方にお願いです*

お手数をおかけして
大変申し訳ございませんが
リンクの変更をお願い致します。

皆さまのところへ
ご挨拶にお伺い出来なくて
誠に申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します。








イベント comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








引っ越し、おめでとう。(^o^)/

今後もよろしくっ、お願いしますね。
from. kiku | 2010/06/10 11:45 |
まちさん、こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいましたよ(^^*)
すっきりしていて見やすい日記ですね♪
今回は手作り市に行けなさそうですが、後日ゆっくりお喋りしましょう。
リンクの変更もOKです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね!
from. kopu | 2010/06/10 20:04 |
■kikuちゃん。

おはようー

第一号のコメありがとう(*^-^*)/
こちらこそ今後もよろしくお願いしま〜す。
メール後で返しますね〜


■kopuさん。

おはようー

早速遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)/
HPもすっごくシンプルに作ったので
ブログもシンプルにしてみました。
使い方がまだイマイチ分からなくてうなっています(^-^;

リンクの変更ありがとうございます。
お手数をおかけしてスミマセン。。

後日のランチ楽しみにしています(*^-^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。

from. machi | 2010/06/11 05:53 |
まちさん、お引越しお疲れ様でした。
jugem良いですよね。
いいな。
私も引っ越したくなってきました^^;
リンク変更しておきますね♪
13日は相撲大会の本番のため(笑)残念ながら伺えませんが、
頑張ってくださいね!
from. calen | 2010/06/11 16:41 |
■calenさん。

こんにちはー。

調子が悪いと言っていたと思ったら
アッという間に引っ越しました(^-^;
私は決めたらコトが早いんです。
そういうところはサバサバしてるんですね〜

jugemちょっとまだ使い方がなれてないから
何度手間もしてますが、なかなか良いですよ(^-^)/
シンプルで使いやすいです。

リンクの変更ありがとうございます。
お手数をおかけしてスミマセン。。

13日大会ですよね〜(^-^)
てづくり市の空の下から
ガンバレ〜と心の中で応援していますね。
楽しみですね!!


from. machi | 2010/06/11 18:31 |
おはよう♪
お引っ越ししたんですね^^
こっち1本でいくのかなぁ?
とりあえず後で変更しておきます。
from. aki | 2010/06/12 05:16 |
リンク変更しました♪
私も、次はjugemにしたいと、前々から思ってはいるものの、そのままFC2。
明日は、まちさん所は晴れるかな?!
高知は、明日から雨。
お休み前の最後のイベント晴れたらいいですね!
from. *あぃ*まぅ* | 2010/06/12 15:44 |
■akiさん。

おはようー

お返事が遅れてスミマセン。

リンクの変更ありがとうございます。
お手数をおかけしてスミマセン。。

これからはコチラのブログとHPとで
やっていきたいと思っています。
これからも変わらずよろしくお願いしま〜す(*^-^*)/



■*あぃ*まぅ*さん。

おはようー

お返事が遅れてスミマセン。

リンクの変更ありがとうございます。
お手数をおかけしてスミマセン。。

昨日のてづくり市は晴天とはいきませんでしたが
石けんの販売にはとっても良いお天気でした。
素敵な1日を過ごすことが出来ました。
お心遣いありがとうございます(*^-^*)
from. machi | 2010/06/14 09:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://39soap.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>